SSブログ

晴れ間が出ました [猫]

吹雪が止んで 晴れ間が見えた朝 積雪は10センチ
今のうちに買い物 用事 行けるね
と言う事で
母の家に行って 水道とか凍結していなかったか見て来る
一人暮らしだった母が入院して 留守になっているので
水道の蛇口から氷柱が下がっていました 
家の無事を確かめた後 病院に着替えを届け 
図書館に行って 食料を買い足す
ぐるっと回って用事を済ませることが出来ました
23125tt.jpg

エトちゃん お留守番ご苦労様
23125et.jpg

お兄ぃと遊んだの 良かったね
nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 4

Boss365

こんにちは。
晴れ間あり、実家の点検とお母様の病院へお届け物とお買い物、お疲れ様でした。
どうでも良い事ですが・・・
図書館で食料調達?それとも返す本の時期が迫っていたのかな?
ところで、お兄ぃちゃんと遊んだエトちゃんですが・・・
横顔は「ものたり〜ん」な雰囲気お顔です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-01-26 17:57) 

溺愛猫的女人

積雪は10センチの中、ご用事いろいろと大変でしたね。お疲れさまでしたm(__)m
by 溺愛猫的女人 (2023-01-26 21:43) 

ニコニコファイト

エトちゃん、えらいにゃあ^^
by ニコニコファイト (2023-01-27 09:58) 

テオ

Boss365さん
書き方が雑でした('◇')ゞ 高田図書館は降雪時期は連絡すれば延長してくれるのですが 早く次を読みたかったので 強行 その後スーパーに食べ物を買いに 今日はテオットが高齢者運転免許更新の講習会だったので 動けるのが機能しか無かったのであります

溺愛猫的女人さん
凍り付いた雪道に消雪パイプの水が注いで 道路がでこぼこ 右に左に車が激しく揺れて 喋ると舌を噛みそうでした 天候と道路状況を見極めて出かけないと 普通の生活道路でもどんな災難に合うか分かりません

ニコニコファイトさん
エトちゃんがガラス窓を舐めてくれるので ガラス拭きも洗剤は使えません (><) 
by テオ (2023-01-27 16:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。