SSブログ

おまちかね [猫]

夜明け前 ちょっと停電 そして 積もってる!
127gg.jpg

エトちゃん お待ちかね じょしぇっしゃー--!
cat1.jpg

50センチくらいかな
cat2.jpg

頼もしい除雪車さんです
23127e.jpg

見た見た見た
23127t.jpg

エトちゃん 大満足
nice!(22)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 7

も〜

50センチ!!(@_@)
木も雪を乗っけられて重そうです…。
除雪車もチェーンは巻くのですね。
エトちゃんニコニコ顔に見えます(^^)
by も〜 (2023-01-27 19:40) 

溺愛猫的女人

これはもう雪国ですね( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2023-01-27 21:49) 

sana

わぁお、積もりましたね!
エトちゃん、にっこりご満悦~じょしぇっしゃの勇姿、見た見た見た^^
by sana (2023-01-27 23:52) 

ニコニコファイト

エトちゃん、ご満悦よかったね^^

by ニコニコファイト (2023-01-28 08:24) 

marimo

除雪車、迫力がありますね~(@_@)
by marimo (2023-01-28 08:50) 

テオ

も~さん
この除雪車はかき集めて押して 雪を仮置き場まで持って行くタイプ 仮置き場はテオん家台所の窓の真ん前 エトちゃんの特等席

溺愛猫的女人さん
テオ生まれ育った雪国 平野部で2メートル越えは 10回以上 最近では一昨年 庭で250センチでした それを思えば 少ない

sanaさん
車に頼らないと生活できない時代ですからねぇ 除雪車さまさまです 子供の頃は通学路の途中までスキーで田んぼを通って 踏切を超えて町に入ると脱いで担いだのでした

ニコニコファイトさん
まだ薄明かりの雪道に ピーピー 警告音を鳴らしながら除雪車が来ると テオの布団からパッと飛び出して 見に行きます

marimoさん
ズシンズシン雪道を進んで来る大型除雪車の雄姿は エトちゃんでなくても見惚れます 除雪車の他に排雪車もあり 見ごたえがあるんです
by テオ (2023-01-28 16:27) 

しゅん

深いですね 雪が とてもとても大きく見えます 
by しゅん (2023-01-29 13:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。