SSブログ

朝日があたって [猫]

雪景色は綺麗です
1301.jpg

ほどほどの作業が出来て 雪景色を楽しむことが出来るのは
幸せなことです 
130b.jpg


だからこそ 安全に 健康にいなくちゃね
23130e.jpg

エトちゃんの元気も ほんとうに嬉しい(^^♪


nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 6

Boss365

こんにちは。
夕方かな?大変綺麗な雪景色ですね。雪かきお疲れ様でした。
また、屋根に積雪あり危険な状態なので、お気を付け下さい。
エトちゃんは平和なお顔?で癒し仕事を遂行中ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-01-30 18:46) 

溺愛猫的女人

キレイですね、ああ、でもとても寒そうです( ̄▽ ̄;)
エトちゃん、風邪を引かないように気を付けてね。
by 溺愛猫的女人 (2023-01-30 20:26) 

sana

わあ、美しい。
白く輝く雪に、暖かな陽射しがふりそそいで~
ほどほどの雪? うちのあたりでこれだと、記録超えで大騒動でしょうね^^;
by sana (2023-01-30 23:36) 

ニコニコファイト

エトちゃん、良い表情していますね。ニコニコ^^
by ニコニコファイト (2023-01-31 08:04) 

ゆきち

朝日の中の雪景色、美しですね(#^^#)
見ている分には本当にキレイなのですが、雪かきは重労働。
エトちゃんのためにも、安全にぼちぼちと・・ですね。
by ゆきち (2023-01-31 12:19) 

テオ

Boss365さん
朝日が射した一瞬の絶景でした 昨晩の雪は湿ったくっつく雪質だったので 樹木にこんもり積もりました 朝日で桜色でした

溺愛猫的女人さん
夜の間エトちゃんは 専用のピンクの毛布の上で テオの足の上 でも寒さが厳しいと テオのお布団を掘って潜って来て脇の下に引っ付きます

sanaさん
これが平年並みの上越市の雪です(^0^) 古い家が並ぶ地域では屋根の雪下ろしが始まっていて まだ大丈夫だよねと祈る気持ちで様子見です

ニコニコファイトさん
こんな顔でウツラウツラ テオットの傍で居眠りです 傍に居たいの

ゆきちさん
この景色 半日後には雨交じりの雪で一変 元の裸木に戻りました 雪掘りは休みながら エトちゃんと遊ぶ体力 残しておかなくてはなりません
by テオ (2023-01-31 17:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。