SSブログ

キサラギついたち [猫]

さあ きょうから二月 あともう少しの辛抱で春がくるよね
21g1.jpg

今日も陽がさして雪が融けました
木の枝に乗っている雪が水を含んで すごく重いのです
21g2.jpg

枝が裂けたり 折れるの こんな時冬囲いの腕が試されてしまう
2321e.jpg

エトちゃん 木ぃ頑張れって応援してね
2321t.jpg

明日のお天気 気になる
nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 5

Boss365

こんにちは。
「こんな時冬囲いの腕が試されてしまう」仰る通りですが、踏ん張って欲しいですね。
もうすぐ立春、エトちゃん、目を閉じて気合入れてます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-02-01 18:10) 

溺愛猫的女人

水を含んだ雪は重くて雪かきするのも大変ですね、腰を痛めそうです。
エトちゃん、エールを送ってますね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-02-01 19:09) 

sana

2月を何とか耐えれば‥春が見える?
エトちゃん、冬囲いさん応援してますね^^/
by sana (2023-02-01 19:59) 

ゆきち

雪が融けるのはいいけれど、水分で重くなるのが悩ましいですね。
木も冬囲いもエトちゃんも頑張れ~っ!!
by ゆきち (2023-02-02 12:41) 

テオ

Boss365さん
高田城址公園では大きな桜の木が何本も裂けています 極端な降り方 溶け方なので耐えきれなかった樹木 建物が(;;)

溺愛猫的女人さん
テオ 一昨日人間ドック受けました 骨密度良好 何か運動されていますかと聞かれて はぁ まぁ (雪掘り以外何にもしてません)あ!エトちゃんと遊んでます

sanaさん
雪の下から 寒椿の枝が出てきて 花もちゃんと咲いていました
みんながんばれー--真っ白な雪に深紅の花びら 実はつらい思い出 2月は白い顔に散ったゼロの鼻血を思い出してしまうの

ゆきちさん
あたりが雪に覆われてしまったので 食べ物がなくなったか 玄関のバケツに生けておいた南天の実が全部なくなりました ヒヨドリさん よかったね

by テオ (2023-02-02 17:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。