SSブログ

今だけ 雪解け [猫]

数日前に桜色の絶景雪景色を見せてくれた
あの 場所
今朝はこんな景色
22s.jpg

真冬から春先?激変の風景です
2322e.jpg

エトちゃんも冬物お着換え中
2322t.jpg

昨日夜中におかーちゃんの布団にゲロしちゃった ごめんにゃ
nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 6

溺愛猫的女人

お布団、乾きましたか?大変でしたね( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2023-02-02 19:37) 

Boss365

こんにちは。
雪に覆われた樹木が、一掃された感じ?枝折れはなさそうですね。
春先?になって欲しいですが、明日都内に雪予報ありです(涙)。
ところで、エトちゃん、ゲロしたみたいですが・・・
素直に罪を認めてゲロってるので、許してやって下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-02-02 20:59) 

ニコニコファイト

エトちゃん、反省してますね。
by ニコニコファイト (2023-02-03 08:13) 

ゆきち

お布団ゲロ、それは大変でございました。
猫がいる家の恒例行事とは言え、布団はやめて~というのが切なる願いです^^;
by ゆきち (2023-02-03 12:29) 

sana

あれほどの雪が一気に!
エトちゃんもビックリしてつい?
布団はやめて~!は切なる願いですね。以前うちは大きな炬燵布団だめにされました^^;
by sana (2023-02-03 15:22) 

テオ

溺愛猫的女人さん
わりと塊ゲロだったので濡れませんでした ゲロ拭きタオルで取って 消臭スプレーかけて 布団カバーのちょうど そういう色の模様のところだったので 大丈夫('◇')ゞ

Boss365さん
遅ればせながら 毛玉対策 いつもより丁寧なブラッシングをと追い回したら この顔です( 一一)

ニコニコファイトさん
もうそういう季節なのですよね 立春大吉 もうじき暖かくなります ファイト!

ゆきちさん
真夜中にケッホンケッホン そして自分のピンクのケットからは這い出して ベッドから飛び降りようとしたけれど 間に合わず  でもまぁ 布団カバーの上だったので最小の被害ですみました ブラッシングしっかりやっておこう!

sanaさん
幸いなことに 水気の無い塊ゲロでした 除菌消臭スプレーだけで解決できました 
by テオ (2023-02-03 16:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。