SSブログ

ウォッチャー達 [猫]

上越市内各所で排雪車 活躍中
26a.jpg

前後に噴射筒が付いているんだ! 道路脇にきれいな雪の壁が出来ていきます
26b.jpg

エトちゃんに見せてあげたかったよね
道路渋滞の先頭で排雪作業中なんだけど 先頭で見ることが出ると
待つのも楽しいの
2326e.jpg

その頃 エト嬢ちゃんはヒヨドリさんがリンゴを食べるのを観察していました
お留守番で退屈しないように おとーちゃんが木の枝にリンゴを下げてくれました

nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 5

溺愛猫的女人

おとーちゃんさん、優しいですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-02-06 19:52) 

Boss365

こんにちは。
排雪車、大変気になる構造です。後ろの噴射筒が回転しそうな構造ですね?
ところで、隠れながらヒヨドリさんをチラ見のエトちゃん・・・
究極の猫背?(爆)緊張感ある姿で可愛いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-02-06 23:07) 

ニコニコファイト

ヒヨドリも嬉しいですね。それを見るエトちゃん^^
by ニコニコファイト (2023-02-07 08:05) 

ゆきち

排雪車の作業の様子、見てみたいです^^
やさしいテオットさんのおかげでエトちゃんはお留守番中も退屈しらずですね(#^^#)
カーテンの陰に隠れているのが可愛いです♪
by ゆきち (2023-02-07 12:18) 

テオ

溺愛猫的女人さん
リンゴをさげておくとヒヨドリさんが来て エトちゃんの子守をしてくれるんです お仕事を邪魔されない対策

Boss365さん
ええとね 噴射筒が回転するタイプと 前後に日本付いているのとあるようです 「除雪車」と書いてあるのと 「排雪車」とあるのと これからも観察を続けます
エトちゃんの背中は 蛇腹になっている?

ニコニコファイトさん
ヒヨドリさんは紫色のフンをします! 南天やウメモドキの種を撒いてくれます!!テオん家の庭で発芽してにぎやかになります!!!

ゆきちさん
排雪作業を見物しながら 作業車の後を赤い棒のおじさんの誘導で のろのろゆっくり走行で帰宅しました エトちゃんにみせてやれたらねぇ(^^♪
by テオ (2023-02-07 16:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。