SSブログ

まぶしいね [猫]

ほえ~~~ 
あったかくて まぶしくて 
23319e.jpg

ボケ~~っとしちゃうよね
23319t.jpg



nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 5

sana

まぶしい日差し! エトちゃん、すっくと一身に受けて。
この間までは雪だったのにねえ?^^
by sana (2023-03-19 18:14) 

溺愛猫的女人

エトちゃん、気持ち良さそうだね~(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-03-19 20:32) 

Boss365

こんにちは。
今日のエトちゃん、巨大になった感じ?ニャイスアングルです!!
「ボケ~~っと」したお顔(爆)観音様みたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-03-19 21:23) 

ゆきち

エトちゃんの眩しいお顔も気持ちよさそうです^^
あたたまって縦に延びているかも?!

by ゆきち (2023-03-20 13:08) 

テオ

sanaさん
ほんとうに先月の雪景色が信じられない暖かさです にゃんこ達の記憶もそうなのかなぁ 

溺愛猫的女人さん
触るとほわっほわに温まっています

Boss365さん
立ち姿は仁王様だけど ぼわーーーっとしすぎ ('◇')

ゆきちさん
にゅーんと伸びています お日様が縦にひっぱってくれた?

by テオ (2023-03-20 17:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。