SSブログ

クロッカスさん咲きまーす [猫]

梅 雪割草 福寿草 に続いて 
23320k.jpg

クロッカスさん咲きました あったこと忘れててごめんね('◇')ゞ
221212e.jpg

ちょっとエトちゃんの色と似ているかも 紫団子
23320e.jpg

今日も ぼやや~~ん
nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 3

Boss365

こんにちは。
クロッカスさん、意外に大きな花弁?寒さにも強く有り難いですね。
エトちゃん「今日も ぼやや~~ん」みたいですが・・・
テオットさんはお出掛けで退屈なのかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-03-20 19:10) 

溺愛猫的女人

エトちゃん、春は気持ちがいいね~(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-03-20 20:29) 

テオ

Boss365さん
たった一球生き残っていたクロッカスさん 肥料が効いていたらしく大振りに咲きました エト嬢ちゃんはご推察のとおり テオットちょっとそこまで回覧板出しに行って留守です(爆)

溺愛猫的女人さん
ゆるゆるに緩む 春の家猫です
by テオ (2023-03-21 15:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。