SSブログ

やがて夢の中 [猫]

今日は数日ぶりに晴れて 暖かくなりました
turi.jpg

チューリップも満開
23328e.jpg

エトちゃん 縁側でひなたぼっこ
23328t.jpg

ゆらゆら揺れるお花を眺めていたら 眠っちゃった


nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 5

Boss365

こんにちは。
晴れて暖かくは何よりです。
チーリップも満開な開き方・開き過ぎ?で素晴らしいです!!
エトちゃん、日焼けを防止の日向ぼっこかな?
ところで、エトちゃんのお手手が異常に長く見えますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-03-28 18:45) 

溺愛猫的女人

エトちゃん、気持ち良さそう(*^^*) 春は眠くなるよね。
by 溺愛猫的女人 (2023-03-28 20:37) 

tarou

お早うございます、 隠元禅師が開いた萬福寺に
コメントを有難うございました。
布袋さん(弥勒菩薩)優しい感じが良いです。
日向ぼっこで、ウトウトして気持ち良さそうな
寝顔です(^^♪
by tarou (2023-03-29 08:39) 

ゆきち

エトちゃんはかくれんぼ中なのかと思いました^^;
そうそう、うららかな春は眠いですよね♪
by ゆきち (2023-03-29 13:14) 

テオ

Boss365さん
最初どこにいるのかわかりませんでした サッシの溝にはまって長ーく伸びていました あのまま日光で温め続けたらもっとにゅーっと伸びるんじゃないかと心配になってしまいます

溺愛猫的女人さん
ほっかほかに温まっていました 冬が終わったとたんに熱中症を警戒しなくては

tarouさん
ほっそりと頬に指をあてるお姿しか知らなかったので メタボの弥勒様に大きな救いを覚えました(笑)

ゆきちさん
最初は隠れてムクドリさんを見ていたようなのですが やがて爆睡 どこででも眠れて好いよね 寝ん子
by テオ (2023-03-29 16:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。