SSブログ

仕事にならん [猫]

ええええい じゃましないでくれ
23329et.jpg

ケーコから遊んでもらえ
23329tt.jpg

こっちによこされても こまるんだけど

nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 7

Boss365

こんにちは。
捕獲されカメラ目線のエトちゃん(爆)「ニャメロ!」なお顔です。
エトちゃんが二足歩行したら・・・
結構背が高いニャンズになりそうですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-03-30 19:10) 

zombiekong

エトちゃん細くて長い美脚ですね♡
by zombiekong (2023-03-30 19:15) 

溺愛猫的女人

捕らえられた宇宙人のようなエトちゃんに笑っちゃいました(笑)
by 溺愛猫的女人 (2023-03-30 21:07) 

sana

エトちゃん、長~い!細~い!
ぬいぐるみがぶら下がってるみたい‥でもちゃんと足で立ってる?!^m^
by sana (2023-03-30 22:18) 

ニコニコファイト

エトちゃんの中に人間がいるような^^表情が最高です。
by ニコニコファイト (2023-03-31 06:59) 

ゆきち

捕まったエトちゃん、脚が長~い!!^^;

by ゆきち (2023-03-31 12:55) 

テオ

Boss365さん
この長さでテオの背中にスィっと乗るんです

zombiekongさん
華麗に舞うエトワールでございます

溺愛猫的女人さん
水産珍味のひっぱりだこ 思い浮かびます ひっぱりエト

sanaさん
持ち上げられて 足をつきたくてにょーんと伸びての抵抗です

ニコニコファイトさん
中に入っているのは? ウナギ猫

ゆきちさん
二人がかりの爪切りも このスタイルで決行します 足を浮かせると蹴るので 着いているのが暴れさせないコツ 
by テオ (2023-03-31 17:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。