SSブログ

種まいた [猫]

テオ 今日は働きました
プランター(発泡スチロール箱)にお花の種を撒きました
tane.jpg

この箱は ボケて施設に入れた母の家から持って来た物
棄てる物と使える物 せっせと選り分けています
2342t.jpg

エトちゃんも 仮置きした物をチェック
2342e.jpg

何にゃ これ 

空き家の片付け ココロが疲れる
頑張れテオ
tu.jpg

nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 5

溺愛猫的女人

テオさん、片付け大変ですね~( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2023-04-02 21:31) 

Boss365

こんにちは。
お花の種蒔き、お疲れ様でした。
エトちゃんチェック?隙間に何か?いそうですね。
ところで「空き家の片付け」大変ですが、根気良く踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-04-02 21:58) 

ゆきち

空家の片付け、亡くなった父の大量の本とレコードを処分した時点で力尽きました・・・。
まだまだ施設に入った母の、やはり大量のパッチワーク&書道関係の作品と道具類が山盛りあります^^;
何のお花が咲くかな~エトちゃんも楽しみですね♪


by ゆきち (2023-04-03 12:55) 

テオ

溺愛猫的女人さん
自分の物を片付ける 捨てる わりと得意なのですが 持ち主の同意を得ない片付け物は滅入ります

Boss365さん
親しい友人からもらった 日本サクラソウ オダマキ 朝顔 大切に撒きました 母のゴミ屋敷から出てきた通販のおまけの種 救出できたかどうか不明ですが 一応撒いてみました カスミソウ 撫子 サルビア はたして?

ゆきちさん
うちも 最後までしっかりしていた父の遺品は ちくりと心を痛めながら 私を恨んで被害妄想を募らせている母に対しては 時々 「よくも大事なものを捨ててくれたな」と罵倒される悪夢にうなされます お花に罪は無い どうか綺麗に咲いておくれ 
by テオ (2023-04-03 16:20) 

ニコニコファイト

エトちゃん、お手伝いかな^^
by ニコニコファイト (2023-04-03 16:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。