SSブログ

花も団子も [猫]

らんらんらん
花見団子 二件目を食べ比べ 
通年売っているけれど お花見時期に食べるから美味しいの
dd.jpg

花は町内会館脇の桜
2343ss.jpg

エトちゃんも もちろん我が家の花よ!
2342et.jpg

おかーちゃん お外の匂い
2342tt.jpg

nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 5

mayu

おいしそうなお団子ですね。「手作り」に心惹かれます(*^_^*)
by mayu (2023-04-03 17:01) 

Boss365

こんにちは。
花見団子の「二件目を食べ比べ」何件まであるのでしょうか?(爆)。
エトちゃん、テオの木で爪研ぎ・・・
出血大サービス?お気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-04-03 17:42) 

溺愛猫的女人

花見団子、とても美味しそうですね(*^^*)
エトちゃん、春は気持ちいいね♪
by 溺愛猫的女人 (2023-04-03 20:20) 

sana

お花見団子、美味しそう^^
花も団子も、最高ですね!
エトちゃん、お外の匂いに反応してるの?^^
by sana (2023-04-04 01:54) 

テオ

mayuさん
高齢の店主ご夫妻がお餅をついて 餡子を煮て こしらえている昔からの和菓子屋さんです(^^♪

Boss365さん
上越市で古くからの和菓子屋さんはどこも美味しいです あと3軒は食べておきたいけれど お花見終わってしまいそう('◇')ゞ

溺愛猫的女人さん
市内名店 食べつくしなんてしたら太りますわよねぇ

sanaさん
どこの店のが好きとか 比べあうのも楽しい花見団子です エトちゃんを桜の下において 花吹雪とのコラボを写せたら良いだろうなぁ





by テオ (2023-04-04 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。