SSブログ

舐めちゃだめ [猫]

エトちゃん 今日お医者さん行って背中にお薬塗ってもらった
舐めちゃだめって言われても気になる 気になる
23520t.jpg

舐めてゲロした
23520e.jpg

気になるんだもん

診察台にはキャリーバッグのまま乗せて 体重バッグの重さ770グラム引き算
3600-770= 2830グラム 先月と変わりなし
nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 5

溺愛猫的女人

エトちゃん、背中痒くなったの?お薬が早く効きますように(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-05-20 20:47) 

sana

ありゃりゃ、エトちゃん、舐めちゃったのー?
不味かったでしょ^^;
by sana (2023-05-20 23:00) 

ニコニコファイト

エトちゃん、背中掻いてあげよう^^いや、ここはお薬のほうがいいにゃあ。
by ニコニコファイト (2023-05-21 08:37) 

ゆきち

ありゃ~舐めちゃいましたか!
ウチのも必死で舐めようとするので、先生にお願いして、お薬滴下する位置を頭の後ろあたりにしてもらっています。
美味しくないと思うのですが、気になるのでしょうね。
エトちゃん、お疲れさまでした。

by ゆきち (2023-05-21 15:26) 

テオ

溺愛猫的女人さん
エトちゃん 月一の防災訓練(とっ捕まえてバッグに押し込む)を兼ねてフィラリア予防薬塗布です(^^♪

sanaさん
今回からお薬がかわりました ベタベタする( 一一)

ニコニコファイトさん
蚤ダニフィラリア予防薬塗布 なので痛くも痒くもないはずなのに やだーーやだやだ やなことされたーーーにゃの

ゆきちさん
舐めますよね 首も頭も 届かない所は手でナデナデ こすって怒りながら舐めるの 
by テオ (2023-05-21 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。