SSブログ

見上げたもんだよ [猫]

今日はピーマンさん盗撮 下から撮るって難しいのね
pm.jpg

エトちゃんも
23523tt.jpg

高い所に上がって得意顔
23523ee.jpg


nice!(21)  コメント(6) 

nice! 21

コメント 6

溺愛猫的女人

エトちゃん、タワーの上で気持ち良さそうだね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-05-23 18:36) 

Boss365

こんにちは。
高い所で毛繕い披露のエトちゃん、得意顔みたいですが・・・
ニャンとなく?テオさんに飛び乗る準備をしていると推測です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-05-23 22:40) 

ニコニコファイト

エトちゃん、タワーから降りれるかにゃあ??
by ニコニコファイト (2023-05-24 08:18) 

ゆきち

エトちゃんがタワーのてっぺんへ上がる時は、テオさんの背中経由なのですか?!^^;

by ゆきち (2023-05-24 14:53) 

sana

見上げたもんだよ、はよかったですね!
高い高~い^^
by sana (2023-05-24 17:18) 

テオ

溺愛猫的女人さん
ここにはエトちゃん以外誰も上がって来ません(あたりまえ笑)

Boss365さん
騒ぎスイッチが入ると駆け上る 駆け降りる 落ち着くと毛づくろい しばし憩いの時間です

ニコニコファイトさん
へーき 一気に飛び上がります 降りる時もたまに飛び降り その都度テオットに「年を考えろ」と言われるの

ゆきちさん
タワーは段々になっているので楽々です 欄間に上がる途中なの
テオの背中は 屈んだ時がねらい目 

sanaさん
皆の者 ひかえおろう エト様なるぞ 偉いのぞ!
by テオ (2023-05-24 17:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。