SSブログ

緑の中で [猫]

雨が上がって庭の緑が一段と深くなってきました
23524e.jpg

エトちゃん すんすん 葉っぱの匂い
23524t.jpg

鳥が虫が 飛びます 庭が元気
23524tt.jpg

nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 5

溺愛猫的女人

お庭がとても気持ち良さそう~緑が美しい(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-05-24 19:21) 

ニコニコファイト

一枚目のお写真いいにゃあ^^
by ニコニコファイト (2023-05-25 08:13) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、ベストなボジション確保、素敵なシルエットですね。
また「葉っぱの匂い」を嗅ぐエトちゃん、心地良さそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-05-25 09:14) 

ゆきち

お庭の緑を眺めながらの読書&お膝にはエトちゃん♪
テオットさん至福の時ですね^^
すんすんのお顔がとても可愛らしいです。
by ゆきち (2023-05-25 12:46) 

テオ

溺愛猫的女人さん
きれいげに写っている所だけ・・・他は草ぼーぼー 中を見ればエト傷ぼろぼろ('◇')ゞ

ニコニコファイトさん
二人がこうなっていると とっても平和です やれやれ

Boss365さん
テオット 居眠りしてバタン!本を落として エトちゃんびっくりして膝から飛び降りました 平和は続かなかった

ゆきちさん
山椒の木にアゲハ蝶がひらひら舞っているのを見ています 山椒の匂い 蝶のはばたき エトちゃんのすんすんを誘います


by テオ (2023-05-25 17:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。