SSブログ

タケノコが竹になった [猫]

雨後の竹の子というように 黒竹がぐいぐい育ちました
teke.jpg

こうなると立派に竹ですね
tuyu.jpg

紫つゆ草も咲きました
23523e.jpg

エトちゃん きりりとしたお顔でお外を見る
nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 4

溺愛猫的女人

紫つゆ草、とても好きな花です。久しぶりに見ました。
by 溺愛猫的女人 (2023-05-25 20:02) 

sana

黒竹、あっという間にすっくと伸びましたね。
紫つゆ草、うちのはまだ蕾です。
エトちゃんはすっくと可憐にね^^
by sana (2023-05-25 20:27) 

ニコニコファイト

エトちゃん必殺仕事人かにゃあ^^いや、仕事猫ですね^^
by ニコニコファイト (2023-05-26 12:37) 

テオ

溺愛猫的女人さん
友達の形見となった思い出がいっぱいの紫つゆ草なの 

sanaさん
増やし過ぎず 減らしすぎないよう 使えるものも育つよう 調整する黒竹です あ 食べる用も
寝起きのエトちゃん すっくです(笑)

ニコニコファイトさん
夜中に何者かが地面を掘っていったようなので エトちゃん見張りです
 
by テオ (2023-05-26 17:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。