SSブログ

ちょうど良い陽気 [猫]

今 何月? あまりにコロコロ変わるから 
ボケ度チェックじゃなくても解らなくなりますよ
rav.jpg

一か月早くラベンダーが咲きだしたし
23527t.jpg

エトちゃんはコンクリを這うトカゲの観察に夢中
nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 4

ゆきち

エトちゃん、トカゲさんお家の中に連れてきちゃったりしませんか??^^

by ゆきち (2023-05-27 20:41) 

sana

ほんとにぃ~今日は暑いの、寒いの、どっち?!って毎日考えます。
エトちゃん、観察熱心ね~まさか、お家の中には…
うちのが連れてきちゃったときは大変でした^^;
by sana (2023-05-27 22:41) 

溺愛猫的女人

トカゲの観察、それはとても楽しくて夢中になると思います。
by 溺愛猫的女人 (2023-05-28 14:09) 

テオ

ゆきちさん
いいいぃえ あんなの持ち込まれてなるものですか(><)

sanaさん
うっひゃぁ お持ち込みされていたのですね それでも許してしまうsanaさん偉い 良い思い出ですね

溺愛猫的女人さん
猫様は楽しくても 人様は勘弁して欲しいです 今はゲジゲジ解体をぎりぎり許容
by テオ (2023-05-28 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。