SSブログ

眠れ良い子よ [猫]

思わず見とれて 子守唄を歌ってしまいそうな
23528e.jpg

良い寝姿 良い寝顔
23528t.jpg

この子のためなら
おかーちゃんは頑張るわ 頑張って草取りするわ
23528g.jpg

ほらね お庭スッキリ 草取ったんだよーーー 
nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 4

zombiekong

エトちゃん尻尾をアンヨに巻き付けてるのがかわよいです♡
お庭はすっかり綺麗になりましたね〜。
by zombiekong (2023-05-28 19:15) 

溺愛猫的女人

本当にそうですよね。ゆずぽん達があと20年生きることを思ったら、死ぬ気で長生きせねば!!!
by 溺愛猫的女人 (2023-05-28 20:38) 

ゆきち

エトちゃんのきゅるんと巻いたお尻尾が可愛いですね♪
気持ちの良さそうな天使の寝顔^^
お庭仕事もはかどって何よりでした。
by ゆきち (2023-05-29 14:47) 

テオ

zombiekongさん
エトちゃんのだいじなあんよ しっぽでおリボンにゃ
テオット漸く電動草刈り機の操作を会得しました

溺愛猫的女人さん
うちは10年ダー 友白髪までがんばるぞ

ゆきちさん
手足まとめて丸焼きみたいな寝姿(笑)
草刈り機を使うと芝も短時間で刈ることが出来ます 
テオットも頑張りました 
by テオ (2023-05-29 16:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。