SSブログ

ぶりかまぁ~☆彡 [猫]

エトちゃんねぇ エトちゃんぶりかま食べたよ
おかーちゃんのお皿から分けてもらったの
初めての味 おいちかったよーーー
23531e.jpg

しまった 一番良い所エトにやっちゃった
めったにヒトの食べ物に興味を示さないエトちゃんが 
お皿に引っ付いてふんかふんか そして舐めだしたので
大きな一口を分けてやったら あぐあぐ食べました
同じものを食べる楽しさ たまにね(^_-)-☆

nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 5

溺愛猫的女人

ぶりかまは美味しいでしょうね。エトちゃん、良かったねぇ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-05-31 20:09) 

ゆきち

ぶりかま大好きです♪
エトちゃん、美味しいものを知ってしまいましたね~^^;
by ゆきち (2023-05-31 21:15) 

ニコニコファイト

エトちゃん、ラッキーだったにゃあ^^
by ニコニコファイト (2023-06-01 08:13) 

Boss365

こんにちは。
「ぶりかまぁ~ま」デビューのエトちゃんですね。
「あぐあぐ」と大変美味しかったみたいで、良かったです。
次はマグロ、大トロに期待です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-06-01 11:34) 

テオ

溺愛猫的女人さん
朝ごはんの時もテーブルに上がって ふんふんふん 困ったね 毎日鰤カマ焼いてるわけじゃないのだよ

ゆきちさん
はい 5月31日はブリカマ記念日(^^)/

ニコニコファイトさん
おかーちゃん こんな美味しいの食べてたんだぁ 

Boss365さん
テーブルの上で一緒に 鰤カマあぐあぐ 可愛さひとしお('◇')ゞ
次は? 高齢化するに従って食の好みも変化するのでしょうか 食卓の物をチェックするようになって来たエトちゃんです
by テオ (2023-06-01 17:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。