SSブログ

エト番の朝 [猫]

テオ 朝ごはん作ってるので
テオット 玄関でエト番
2361k.jpg

朝の陽ざしを楽しむエッさん
2361e.jpg

向かいの畑でカボチャの花が笑います
531g.jpg

nice!(24)  コメント(4) 

nice! 24

コメント 4

溺愛猫的女人

カボチャの花、久しぶりに見ました。
by 溺愛猫的女人 (2023-06-01 20:08) 

Boss365

こんにちは。
背中で語るテオットさん?エトちゃんも安心して日向ぼっこですね。
また、ペアールック?同色でニャイスです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-06-01 22:54) 

ゆきち

テオットさんの横にそっと置かれたお茶とスマホ。
エトちゃん日向ぼっこの時間、そこそこ長いのですね^^;
by ゆきち (2023-06-02 14:32) 

テオ

溺愛猫的女人さん
葉っぱが虫に喰われてレースになりましたが 花がたくさんついているので かぼちゃ祭りが出来そうです

Boss365さん
テオットの着ているもの エト色が多いのは毛っけが目立たないから('◇')ゞ

ゆきちさん
「もういいかい」と言いながら 嬢ちゃんが飽きるまでお付き合いします

by テオ (2023-06-02 16:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。