SSブログ

でんでんむしむし [猫]

今日の夜ご飯は頂き物の空豆で 空豆ご飯です
531s.jpg

エトちゃんは ちぐらにおこもりで呼んでも来ない
エトちゃん お豆いらにゃい
23527e.jpg

出ん出ん 無視無視
nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 6

sana

いただきものの空豆たっぷり、さぞ美味しいでしょう。
エトちゃんはおこもりですか~^^
by sana (2023-06-02 18:48) 

溺愛猫的女人

空豆がとても美味しそう(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-06-02 21:07) 

ゆきち

梅雨時でございますし、お庭のカタツムリが登場するのかと思いきや^^;
お豆を転がしたらエトちゃんも楽しめそうです。
by ゆきち (2023-06-02 21:52) 

Boss365

こんにちは。
立派な空豆で旬の炊き込みご飯、美味しそうです。
エトちゃんは「出ん出ん 無視無視」みたいですが・・・
小豆に?声掛けして下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-06-02 23:13) 

ニコニコファイト

こちらを見てるから、多少興味あり!かな。
by ニコニコファイト (2023-06-03 09:52) 

テオ

sanaさん
それが 買い物から戻ったら玄関に置いてあって どなたにお礼を言えば良いか 半日悩みました 夕方届け主から電話が来て 安心して食べることができました

溺愛猫的女人さん
海沿いの畑で うちよりも1か月早く空豆が収穫できるお宅からの頂き物でした 新鮮でおいしかったです

ゆきちさん
藁のお家から 時々にゅーっと頭を出すエッさんです さやのままの空豆はちょっとビビッていました 巨大青虫?

Boss365さん
あはは コマメに声がけ テオットの担当です
ほっこり炊き上がった空豆ごはん 美味しゅうございました

ニコニコファイトさん
しつこく覗き込むテオをにらみ返しのエトちゃんでした
by テオ (2023-06-03 17:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。