SSブログ

バサバサを聞きながら [猫]

椋鳥 ヒヨドリ そろって巣立ち間近の雛たちが飛行訓練しています
バサバサ キーキー 羽ばたきの音と 親子で鳴き交わす声が賑やかです

エトちゃん 縁側から玄関 窓から窓 走り回って見物
2364t.jpg

はぁー 見た見た
2364e.jpg

今日の見物はおしまい ねんねします
nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 5

sana

エトちゃん、たっぷり見たのね!
思い返してるようなお顔、姫は満足^^
by sana (2023-06-04 20:44) 

ゆきち

梅雨の晴れ間、鳥さんがたくさん遊びに来て賑やかなのですね。
さすがの元気娘エトちゃんも疲れましたか^^;
by ゆきち (2023-06-05 12:35) 

溺愛猫的女人

エトちゃんは小鳥さんが好きなんだね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-06-05 12:47) 

テオ

sanaさん
団体さんや家族連れのお客様たちを沢山目撃して 大満足のエトちゃんでした

ゆきちさん
いろんな鳥さん達がいっせいに巣立ちして 飛行訓練 辺りが賑やかです 縁側の直ぐ目の前に飛び損ねて不器用に着地する椋雛ちゃんの姿に 大興奮 エトちゃんも疲れちゃった

溺愛猫的女人さん
青桐や椛の葉の奥で鳴き交わす鳥さん達が 飛んだり降りたり 姿を現すと 飽きずに眺めています 仲間に入れてもらいたいのか
by テオ (2023-06-05 16:18) 

ニコニコファイト

エトちゃんもお空に跳びたいのかにゃあ^^
by ニコニコファイト (2023-06-05 16:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。