SSブログ

ひょろろん [猫]

青紫蘇の苗が枯れてしまったので 種を買ってきて撒いたのです
65s.jpg

でーたー!芽が出ました ひょろろん ぽつっ
さてこれからどうしたら良いのか
エトちゃん どう思う?
2365t.jpg

なんか思いついたか
2365et.jpg

うん おかーちゃんに乗る
2365ee.jpg

乗るのだ
nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 5

溺愛猫的女人

蒼紫蘇の芽ってこんな感じなんですね。
エトちゃん、テオさんの肩は気持ちいいのかな?
by 溺愛猫的女人 (2023-06-05 19:37) 

ミケシマ

青じそってどのくらいで育つんだろう?
真夏のそうめんに間に合うといいな^^
エトちゃんテオさんが大好きなんですね。
私は肩に乗られたことなかったなぁ…笑
by ミケシマ (2023-06-05 23:02) 

ニコニコファイト

エトちゃん、肩に乗ってる表情ナイスです。特に目が良いですね。
by ニコニコファイト (2023-06-06 08:14) 

sana

青紫蘇、いいですねえ。夏は欠かせませんよね。虫がくわないといいですね。
エトちゃん、満足そう~したいことははっきりしてますね^^
by sana (2023-06-06 15:10) 

テオ

溺愛猫的女人さん
こんなにちっちゃい芽 どうやって育てればいいの? そういえばエトちゃんのことも こんなにちっちゃいのどうしようと不安でしたっけ

ミケシマさん
真夏のそうめんに・・・厳しい(><)いつ地面に下せるんだろう ゼロも一回も乗ったことはありませんでした そんな狼藉はなさらなかった貴公子ゼロ坊 エットンはのりちゃんです

ニコニコファイトさん
ふっふんふん 降りてなんかやるもんか って顔です

sanaさん
紫蘇もハーブの仲間だから 虫は大丈夫と思っていたのに 苗は見事に芯から喰われていました ゼロからやりなおし ゼロ~~守っておくれ

by テオ (2023-06-06 16:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。