SSブログ

水族館に行った [猫]

今日は良いお天気だったけど 外仕事お休み
水族館に行くぞ!
テオん家から車で15分 上越市水族博物館うみがたり 
近いからいつでも行けると言って なかなか行けないのね

行きました
um2.jpg

見ました
um1.jpg

行ってきたよー エトちゃん お土産無し
2367e.jpg

鰤も泳いでいたけどね(爆)
nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 6

溺愛猫的女人

水族館、とても気持ち良さそうですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-06-07 19:02) 

sana

水族館は楽しいですよね~。
中には美味しそうなお魚も‥エトちゃんは夢の中?^m^
by sana (2023-06-07 20:51) 

も〜

エトちゃん、活きのいいやつ待ってた?^^;
水族館、良いなぁ。行こうかな。
by も〜 (2023-06-08 08:35) 

ミケシマ

新しくなった上越水族館・うみがたり^^
行ってみたいです!
by ミケシマ (2023-06-08 09:26) 

ゆきち

水族館大好きです・・と言いながら、行ったのがいつだったか思い出せないかも^^;
スイスイ泳ぐお魚さん、ふわふわ漂うクラゲさんなど、一日中見ていられます。
エトちゃんはお昼寝しながらブリカマ待っていたのですね♪
by ゆきち (2023-06-08 12:16) 

テオ

溺愛猫的女人さん
日本海に面した水族館は風も涼しくて 気持ち良かったです
イルカの鳴き声が猫っぽくて可愛かった

sanaさん
さほど暑くもなく お出かけ日和 お留守番日和 
蛸の水槽に張り付いて眺めていた兄ちゃん(専門学校生?) 可愛かった

も~さん
ゆったりと すいすいと 泳ぐお魚を無心に見つめるのって良いですよ ぜひおすすめ(^^♪

ミケシマさん
新潟の水族館 マリンピア日本海も好きです エイが泳ぐのをずーーーっと眺めました

ゆきちさん
いつでも行けると思うとついつい先延ばしになりますが お魚を見ている人を見るのもほのぼの和むことが出来て 良いです
大きな鯛や鰤が来ると みんな思わず 立派!おいしそう(^^♪


by テオ (2023-06-08 16:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。