SSブログ

働いてきたの [猫]

上越華道会 いけばな展 会場設営をして来ました
保管倉庫から台を50個運び出して 組み立てる
配置して 受付 水場 接待室の準備 
kaijyou.jpg

今日から6日間昼寝無し 生きていられるか>テオ
24429et.jpg

エトちゃんが代わりに たーくさんお昼寝してあげる
nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 5

溺愛猫的女人

大規模な生け花展なのですね。
>今日から6日間昼寝無し 生きていられるか>テオ
テオさん、頑張ってくださいね(*^^*)

by 溺愛猫的女人 (2024-05-01 20:31) 

Boss365

こんにちは。
「上越華道会 いけばな展」GWで大勢の方が来訪しそうですね。
また「6日間昼寝無し」は大変なので、無理はせずに控え室で爆睡して下さい。
エトちゃんのアンモニャイト・身代わりだ寝?パーフェクトですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-05-01 21:38) 

ニコニコファイト

昼寝なしはつらいですね。
by ニコニコファイト (2024-05-02 08:04) 

ミケシマ

そうそう、花材の状態を保つために、バックヤードは戦場になりますよね。
by ミケシマ (2024-05-02 13:44) 

テオ

溺愛猫的女人さん
こうした会場が4部屋 生け込みは百花繚乱 修羅場です('◇')ゞ

Boss365さん
六日間昼寝無しだと痩せられるかなぁ コロナ禍で中止 延期 で7年ぶりの大きないけばな展 7年ぶりにご一緒した他流派の方々もそれなりの年輪が加わっていて 思わずすっと背中を伸ばしたテオでした

ニコニコファイトさん
お花が萎れていないか 折れたり倒れていないか 気になって熟睡できなかったり ああ 早く終わりたいですぅ

ミケシマさん
最高年齢97歳です お弟子さん達が大御所の指示で 枝を切ったりためたり 大変なのだ・・・・ 
by テオ (2024-05-02 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。