SSブログ

ジャガイモの芽が出たよ [猫]

テオ&テオットのダメモト菜園
植えるのが遅かったのであまり期待していなかった ジャガイモの芽が出たの
出ましたよー
2458j.jpg

この先だってどうなるか 全然自信ないけど
2458k.jpg

胡瓜さんも元気 いけるかも
2458e.jpg

エトちゃんは寒いのでテオの上でお昼寝
nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 4

Boss365

こんにちは。
ジャガイモの芽が出て、収穫が楽しみですね。
「テオの上でお昼寝」のエトちゃん・・・
綺麗なシンメトリー、ニャイスショットです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-05-08 20:54) 

ニコニコファイト

エトちゃん、スヤスヤ寝ていますね^^
by ニコニコファイト (2024-05-09 08:11) 

溺愛猫的女人

ジャガイモと胡瓜の収穫が楽しみですね。大きくなぁれ!
by 溺愛猫的女人 (2024-05-09 10:56) 

テオ

Boss365さん
こんなに寒くなって花も畑も ちょっと待った!です お願い寒さに耐えておくれ テオットはファンヒーターを片付けたのを激しく後悔しています 暖房はお膝頼り

ニコニコファイトさん
テオも暖かいです 急激な温度変化でお互いに温めあう親子(*^^*)

溺愛猫的女人さん
うまくいけば胡瓜の入ったポテトサラダができます 大きくなあれ
by テオ (2024-05-09 16:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。