SSブログ

猫の手貸しましょか [猫]

テオいよいよいけばな展の用意
24430i.jpg

太い枝をザックザック切りますよ
24430e.jpg

これを見逃すエットンじゃないのだ
24430t.jpg

どれどれ にゃんだこれ 
お手伝いするにゃ
nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 6

sana

いけばな展の用意、始まりですか。
大きな枝を切るところ、エトちゃん見逃せませんねっ^o^
by sana (2024-04-30 18:07) 

溺愛猫的女人

テオさん、カッコいい!!! エトちゃん、ワルさしちゃあかんよ( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2024-04-30 18:41) 

Boss365

こんにちは。
ザックザック切る様子が気になるエトちゃんですが・・・
ハサミが気になっているのかな?
いけばな展の用意ですが、エトちゃんと共同作業で踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-04-30 18:53) 

ミケシマ

テオさんの作品を拝見するのが楽しみです!
by ミケシマ (2024-05-01 12:16) 

テオ

sanaさん
太い枝を枝切り鋏でゴリッと切るのは気分が良いです
半年前から 会議会議会議 入念な打ち合わせで疲れました('◇')ゞ

溺愛猫的女人さん
ありがとうございます さあ 大風呂敷広げたからには後へは引けないよぉ(;;)

Boss365さん
生け花会場に猫を放したら(^m^)楽しいだろうなぁ

ミケシマさん
うはぁ ぷれっしゃぁ('◇')ゞ  萎れないか 倒れないか 本番まで心配だらけです

by テオ (2024-05-01 16:03) 

ニコニコファイト

エトちゃん、お手伝い?それとも遊んでるように見えます。
by ニコニコファイト (2024-05-02 08:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。