SSブログ

なんてこった [猫]

6日間の長丁場を無事乗り切って いけばな展終了
家に持ち帰って生けなおしたら
なんてこと
2456f.jpg

生け花会場で行けたよりも良くできた(><)
2456et.jpg

お家がいちばんなのにゃよ おかーちゃん
2456t.jpg

そうですか(--)
2456e.jpg



nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 6

Boss365

こんにちは。
いけばな展でしが「6日間の長丁場」お疲れ様でした。ガッツリ昼寝して下さい!!
ところで「生け花会場で生けたよりも良くできた」ですが・・・
エトちゃん効果ありかな(爆)いけばな展にエトちゃんを連れて行きたかったですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-05-06 21:59) 

sana

6日間の長丁場、お疲れ様でした~。
何が起きたのかと思ったら、会場で生けたよりもよくできた!のですか。
エトちゃんのいる、おうちが最高なのね~^^
by sana (2024-05-07 01:35) 

ニコニコファイト

お家だとリラックスできるのかな?
by ニコニコファイト (2024-05-07 08:16) 

ミケシマ

「おうちが一番」エトちゃんパワーですね(≧∇≦)
by ミケシマ (2024-05-07 11:43) 

溺愛猫的女人

>生け花会場で行けたよりも良くできた(><)
リラックスして活けられたからでしょうか?
エトちゃん、満足気なお顔してる(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-05-07 12:00) 

テオ

Boss365さん
いけばな会場に エトちゃん ・・・ はい写真・画像見せまくり 猫嫌いバァサマに呆れられました

sanaさん
いけばな会場で 横から見ると隙間があって ずっと気にしていたのです 家ではきっちり決まりました 

ニコニコファイトさん
う~~ん 無駄な力を抜いて 自分で切った切り口を信じて 迷わず生ける いろいろ学びました('◇')ゞ

ミケシマさん
生け花会場の晴れ舞台で輝いていたお花 お家に帰ってほっとしているような テオと同じ気持ち?

溺愛猫的女人さん
テオがざわついていたのを感じていたのでしょう お片付けが全部終わって どっこいしょと座った所に来てナデナデしたら 大喜びのエトちゃんでした よしよし(*^^*)
by テオ (2024-05-07 17:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。