SSブログ

この荷造りは? [猫]

にゃんだ これ 
24428e.jpg

おかーちゃん どっか行くのか
お猫様は勘が働くようですが 遠くに行くわけではなく
いけばな展の準備中 下っ端ヤクインなので いろいろ働かなくちゃならないのよ
428f.jpg

今日の藤 ほとんど満開
nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 4

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、ニャンとなく不審顔?ですね。
GWですが、いけばな展の準備、お疲れ様です。
無理しない程度に踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-04-28 20:16) 

溺愛猫的女人

いけばな展ですか!?ステキですね(*^^*)近くでしたら見に行きたかったです。
by 溺愛猫的女人 (2024-04-29 10:24) 

ミケシマ

いけばな展、一度だけ出品したことがあります。
伊勢丹の小原流展でした(*^^*)
今回、もちろんテオさんも出品されるのでしょうね♪
by ミケシマ (2024-04-29 13:38) 

テオ

Boss365さん
近くに買い物とは違う荷造りに不信感あらわなエッ様です 生け花はまた顎関節症になるといけないので 歯を食いしばらないよう 口を開けっ放しで枝切りをします(*^^*)

溺愛猫的女人さん
他流派の皆さんと100作品が並ぶので 見ごたえがありそうです

ミケシマさん
伊勢丹でいけばな展 私も県華道連盟のいけばな展では新潟伊勢丹が会場でした 一緒?
今回は上越華道会9流派100作品の生け花展です
by テオ (2024-04-29 16:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。