SSブログ

おーはーよっ [猫]

朝です エトちゃん 新聞が来るのを待ってるの
24426t.jpg

ここから パッカンって新聞が来るの
24426e.jpg

来たらおとーちゃんに届けてくれるようなら 名猫だけどね
nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 5

ニコニコファイト

エトちゃん、新聞には興味なしかな^^
by ニコニコファイト (2024-04-26 17:19) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃんの「届けてくれる?名猫」に少し期待ですが・・・
新聞を背中で受け止めてくれるだけでも有難いですね。
テオットさんは新聞とエトちゃんを回収?いい運動になります!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-04-26 19:30) 

ゆきち

エトちゃん、その隙間から猫手をひょいっと出したら、新聞配達の人をびっくりさせられると思うよ~^^;

by ゆきち (2024-04-26 22:48) 

溺愛猫的女人

忠猫エトちゃんになれちゃう(^^)/
by 溺愛猫的女人 (2024-04-27 14:40) 

テオ

ニコニコファイトさん
新聞 開けば乗ります 行楽シート(^^♪

Boss365さん
来たよ 来たよー 走り回って教えてくれます それだけですけど

ゆきちさん
パコッと開く瞬間 新聞屋さんと目が合って お兄さんを笑わせます

溺愛猫的女人さん
新聞屋さん 郵便屋さん 牛乳屋さんに愛想をふりまくホステス猫ちゃんです
by テオ (2024-04-27 15:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。