SSブログ

勘弁してください [猫]

エトちゃん 調べるの 
24417t.jpg

面白そうな道具がいっぱい
24417et.jpg

縁側の大きなガラス戸に飛散防止の フィルムを貼ってもらったの
災害対策です

そろりそろりと出て来たエトちゃん
24417e.jpg

職人さんが悲鳴をあげました
「猫の毛が入っちゃうと取れなくて 困るんですよー」
そりゃそうだよね 慌てて寝室に閉じ込めました
417g.jpg

無事終了
nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 8

Boss365

こんにちは。
エトちゃんチェックが入りました(爆)。
確かに「面白そうな道具がいっぱい」ですが、オイタは危険ですね。
また「飛散防止」みたいですが、猫の毛が入ったフィルム?は悲惨です。
無事終了、お疲れ様でした!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-04-17 18:37) 

zombiekong

↑うちは私が自分で貼ったので猫毛だらけで悲惨です。
by zombiekong (2024-04-17 18:39) 

tama

そうですね、私は猫毛と共に会社に行ってます:-)
猫毛、いろんな所に静電気でくっつくのでやっかいです。
職人さんからすると、やめてくれ~でしょうね:-)
by tama (2024-04-17 19:21) 

溺愛猫的女人

エトちゃんチェック、なかなか厳しいですね(笑)
by 溺愛猫的女人 (2024-04-17 19:39) 

ゆきち

ふわふわ漂う猫毛、いつどこにくっ付くかわかりませんよね^^;
ウチのも今絶賛抜け毛中につき、気が付くと私のコーヒーの中にも・・(≧◇≦)
チューリップ、綺麗に咲きそろいましたね!
by ゆきち (2024-04-17 22:21) 

sana

あぁああぁ~~
大工道具ならまだしも、飛散防止フィルムを貼ろうというところではッ‥!!
職人さんも悲鳴上げますね。普段の生活では猫毛と共に生きてますけど^^;
by sana (2024-04-18 01:12) 

ニコニコファイト

エトちゃん、大工工事に興味津々ですね。
by ニコニコファイト (2024-04-18 08:12) 

テオ

Boss365さん
猫毛で特殊コーティング だめですか(^m^)
大雪の年に屋根からの落雪がガラス戸直撃寸前だったのを思い出したり 大粒雹だの竜巻だの 怖い事だらけなので せめて気休めのフィルム貼りです

zombiekongさん
偉いです あの作業をご自身でされましたか 猫毛だけでなく 猫本体も挟みかねない大仕事 (@@)

tamaさん
家じゅうに漂っている猫毛にもかかわらず 一筋も異物混入無し 見事な職人技で仕上げて下さいました

ゆきちさん
抜けますよねー ふわふわもわもわ サッシの溝にも詰まってる
半日かけて8枚のガラス戸にピタッとフィルムを貼ってもらって 外の眺めスッキリ チューリップも良く見えます

sanaさん
のっそり出て来たエトちゃんに 「うわー 勘弁してください」と言ったおじさんでしたが スリッパが猫模様(^^♪

ニコニコファイトさん
洗剤や刷毛 いろんな道具が詰まったバッグに顔を突っ込んで ふんふんふん しっかり匂いを嗅いでいました


by テオ (2024-04-18 17:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。