SSブログ

エトちゃん背びれ [猫]

フィラリア予防薬 塗布のシーズン再来
4か月ぶりの通院だったので 簡単な健康診断も受けて
眼 耳 歯 心音 異常なし(*^^*)
ノミダニフィラリア予防薬を塗って貰いました
24411t.jpg

お薬がベタベタで背中が背びれみたいになってます
これには 洋服用のエチケットブラシが一番良いみたい
優しくベタベタに付いた汚れを取ることができます
24411e.jpg

お膝から降ろされて 不満顔のエッ様

テオはバッグを新しく縫い直しました
bag.jpg

今度は猫柄(^^♪ ポケット部分間違えて模様が逆さま('◇')ゞ
nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 5

溺愛猫的女人

うわぁ~猫柄のバッグがとても可愛い(*^^*)
こんなステキなバックを作れるテオさんが素晴らしいです!!!

by 溺愛猫的女人 (2024-04-11 18:58) 

Boss365

こんにちは。
定期検診ですが「異常なし」何よりですが、予防薬のベタベタは厄介ですね。
ところで、猫柄のバッグを制作、ニャイスです!!
「模様が逆さま」みたいですが(爆)猫だけに?ご愛嬌ありですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-04-11 22:06) 

mayu

かわいい猫バック、新調されたのかと思ったら、手作りですか????
凄いの一言です(^^)v
by mayu (2024-04-12 11:17) 

テオ

溺愛猫的女人さん
これに防水スプレーかけるために玄関の外に居たら 通りがかりの猫好きさんが見つけて しばし猫話で盛り上がりました

Boss365さん
エッ様 診察台に平べったくしがみついて ヤダーーー 四人がかりで押さえつけて無事健康診断終わりでした 
バッグは下げている自分からみれば 逆さま模様で正解なのだ( ̄^ ̄)

mayuさん
エトちゃんが爪とぎするので消耗が激しくて 何度か新たに縫い直すので 少しずつ進化しました('◇')ゞ
by テオ (2024-04-12 16:17) 

ニコニコファイト

エトちゃん目を閉じてる??
by ニコニコファイト (2024-04-12 17:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。