SSブログ

お花見終わる [猫]

観桜会が終わった高田城址公園
tp2.jpg

図書館の二階から見下ろす花散る公園
tp3.jpg

小雨の中 静かに花びらが舞います
tp1.jpg

エトちゃんはちぐらでお留守番
24416et.jpg

nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 5

Boss365

こんにちは。
お花見終わる高田城址公園みたいですが・・・
花吹雪や花絨毯や図書館あり?散策&憩いの場みたいですね。
ところで、エトちゃんお留守番なら・・・
夫婦仲良くお出掛けかな?何よりです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-04-16 21:26) 

溺愛猫的女人

道に散った花びらがとても美しいですね。
エトちゃん、ちぐらの中は気持ちいい?
by 溺愛猫的女人 (2024-04-17 11:39) 

ミケシマ

葉桜も、舞い散る花びらも、桜は何もかもが美しいですね(*^^*)
エトちゃんはちぐらにも素敵なお敷物敷いてもらってるのね♡
by ミケシマ (2024-04-17 11:47) 

テオ

Boss365さん
図書館が観桜会の会場の中にあるために 期間中は駐車場が使えなくて 貸出期間3週間だったのです 観桜会が終わってようやく静かな公園に戻りました 図書館から見下ろすこの景色を見るために テオットと一時停戦

溺愛猫的女人さん
灰色の舗装道路に舞い散る花びら 今を逃したら来シーズンまで見ることが出来ない美しい景色です
エトちゃんはちょうど良い陽気でちぐら日和

ミケシマさん
数年前までは お花見がてらリュックに本を入れてバスで図書館に行きましたが 今年は疲れそうだからギブアップ 静かさが戻った眺めを楽しみました
エトちゃんの敷物は八重桜の色(^^♪
by テオ (2024-04-17 17:07) 

ニコニコファイト

エトちゃんの眼差しかっこいい!
by ニコニコファイト (2024-04-18 08:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。