SSブログ

すごいの出て来た [猫]

じぃぃぃぃぃっ
24427e.jpg

エトちゃんの視線を釘付けにしているのは
toka.jpg

これ
こういうの苦手な方はごめんなさい
お詫びに こっちをご覧ください('◇')ゞ
fuji24427.jpg

庭の藤が見頃です 
nice!(26)  コメント(7) 

nice! 26

コメント 7

溺愛猫的女人

トカゲさんを見つけたら、うちの猫さまは総攻撃しそうです( ̄▽ ̄;)

by 溺愛猫的女人 (2024-04-27 18:08) 

Boss365

こんにちは。
ニャンズはヘビが苦手と聞きますが、カナヘビはどうなんだろう?
固まるエトちゃん?苦手なのカナ?
藤が綺麗に咲き、ヤマガラさんとコラボ撮影に期待です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-04-27 20:27) 

sana

わわわわ、大変!
エトちゃん、手を出しちゃだめよ~^^;
外にも出ている子は襲います‥カナヘビは平気だけど、それが怖くて。初めて見た子は固まるかな^^;
藤が綺麗ですね~^^
by sana (2024-04-28 02:11) 

ニコニコファイト

エトちゃん、見守っているように見えます^^
by ニコニコファイト (2024-04-28 08:33) 

marimo

初めて見るものだと、動いていれば多分タルちゃんも
チョイチョイすると思われます(笑)
by marimo (2024-04-28 09:09) 

ミケシマ

可愛いエトちゃん、かわいいトカゲさん
そして美しい藤さん~~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
by ミケシマ (2024-04-28 12:57) 

テオ

溺愛猫的女人さん
カナヘビさん 大勢で取り囲めば仕留められるでしょうか エッ様は網戸越しなので飛びつくのはできにゃいとわかってる たぶん

Boss365さん
まるまる太った見事なカナヘビさん うちの北側の庭に住み着いています 藤棚には熊蜂さんがブンブン

sanaさん
二匹のうち 一匹は尻尾がもげているので コロンと短くてミニツチノコのような形 蛇の短いのみたいで ちょっとぎょっとします エットン!見てるだけだよ

ニコニコファイトさん
はい 見てるだけ お友達になれるかも?

marimoさん
動くと網戸のはずれまで匍匐で追いかけています 飛びつきたいのかな

ミケシマ
かわいいですか(^_-)-☆よかった でも肌が蛇っぽくていきなり足元に出られるとぎょっとします 藤棚には熊ん蜂
by テオ (2024-04-28 17:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。