SSブログ

紙から藁へ [猫]

暖かくなったので 長屋は爪とぎ場になりました
ngy.jpg

昼間はもっぱら藁のお家
24423e.jpg

夜になると 長屋を蹴って駆け抜け大運動会

nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 6

溺愛猫的女人

エトちゃん、長屋をいい感じに普請したね~(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-04-23 18:24) 

Boss365

こんにちは。
長屋は爪とぎ場(爆)大家もビックリですが・・・
活性良いエトちゃんで何よりです。
また、運動会のスローガンは「電光石火」みたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-04-23 18:53) 

sana

エトちゃん、長屋改築中?
運動場にするのかにゃ?^^
by sana (2024-04-24 00:38) 

ニコニコファイト

長屋でぬくぬく生活見ているのが好きだったのに^^
爪とぎ場になるとは^^
by ニコニコファイト (2024-04-24 08:06) 

ゆきち

エトちゃんは長屋を上手にカスタマイズしていますね^^;
来年は新築を希望されているんのかもしれません。


by ゆきち (2024-04-24 13:08) 

テオ

溺愛猫的女人さん
お道具を沢山使う職人さん達に対抗して エトちゃんは爪だけでこんなにお仕事するもんね

Boss365さん
夜の大運動会 長屋くぐり競争はテオにも くぐって追いかけて来いと言うのですが 無理('◇')ゞ

sanaさん
削り屑が拾っても拾っても 散らばっています 蹴りながら運ぶんだもんね

ニコニコファイトさん
今は爪とぎ場ですが エアコンを冷房に入れる季節になれば これまた冷風吹き抜ける 快適空間となることでしょう

ゆきちさん
ボロボロに削った床の座り心地は意外と良さそう(^^) 底が抜ける前に次の箱が来ないと畳が危ないかも
by テオ (2024-04-24 16:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。