SSブログ

ほとんど五月 [猫]

藤 牡丹 ツツジ どんどん咲いて 椛の緑も茂って
庭はほとんど五月の景色 年々開花の時期が早まっています
24428b1.jpg


24429b3.jpg


24429b2.jpg


エトちゃん 高いところから見渡す
24429e.jpg


24429t.jpg

nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 6

溺愛猫的女人

牡丹は美しいですね。牡丹に例えられる女性の美しさはいかほどでしょうか(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-04-29 18:35) 

Boss365

こんにちは。
絞り咲きの牡丹、綺麗ですね。
高みの見物のエトちゃんですが、目を閉じて寝ている感じ?(爆)。
ところで、猫ちぐらですが、大変綺麗にお使いのエトちゃんです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-04-29 18:39) 

marimo

とても立派な牡丹ですね♡
by marimo (2024-04-30 07:42) 

ニコニコファイト

エトちゃん、なにをみているのかにゃあ^^
by ニコニコファイト (2024-04-30 08:18) 

ゆきち

ゴージャスな牡丹、ホントきれいですね♪
立てば芍薬、座れば牡丹・・・エトちゃんの方が美しいと思います(#^^#)
by ゆきち (2024-04-30 13:02) 

テオ

溺愛猫的女人さん
そうですねぇ 猫だったら長毛さん チンチラゴールデンとか

Boss365さん
このボタンにはコーヒーの出し殻を肥料として撒いて来ました 年々花が大きくなって コーヒーご飯を気に入ってくれたようです
エッ様はちぐらのてっぺんで爪とぎです

marimoさん
うちの牡丹はお義父さんが 「オラの形見だ」と言って下さった五泉の牡丹です 

ニコニコファイトさん
藤に熊蜂 ツツジにはヒヨドリが蜜をめあてに飛んで来るのです

ゆきちさん
晴れ着のお嬢さん達のような牡丹さんです  はい エトちゃんもきれぇです ありがとうございます
by テオ (2024-04-30 17:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。