SSブログ

庭の緑も綺麗 [猫]

青モミジの季節
momiji.jpg

今年は虫も付かなくて どこまでも緑の重なりが綺麗です
510hak.jpg

空に伸びる白雲木
suz.jpg

足元にはスズラン
24510t.jpg

膝に猫
ねぇ もっと可愛いお顔しようよ


nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 4

溺愛猫的女人

お庭にスズランが咲いてるなんてステキですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-05-10 20:47) 

Boss365

こんにちは。
膝に猫のエトちゃんですが・・・
媚を売らない?クールで凛々しいお顔ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-05-10 21:40) 

ニコニコファイト

エトちゃん、ニャン役者^^歌舞伎役者みたいだにゃあ。
by ニコニコファイト (2024-05-11 08:59) 

テオ

溺愛猫的女人さん
昔の推理小説にスズランで人を殺すのがありましたが いったいどのくらい食べさせれば効くのか? 猫には絶対にだめなんですよね

Boss365さん
猫は媚びない 愛でよ撫でよと命じるの 偉いんだもん

ニコニコファイトさん
横目で鋭い睨みですね わらわの椅子(テオット)に用を言いつけるで無い って
by テオ (2024-05-11 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。