SSブログ

無しと有り [猫]


「無し」のエトちゃん
2459e.jpg

「有り」のエトちゃん
2459t.jpg

鈴がもげたので 首輪を外してついでに洗濯して
付けなおしたのでした
首輪無しもすっきりして良いけれど
やっぱり所在が判らなくて 不安なので鈴をつけました
nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 6

溺愛猫的女人

エトちゃん、首輪がキレイになったね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-05-09 19:06) 

ニコニコファイト

鈴なしエトチャンも新鮮ですね。
by ニコニコファイト (2024-05-09 20:06) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃんは活性良く神出鬼没?なので「鈴」があった方が良いですね。
また「鈴」を付けても嫌がらず・・・
鈴しい(涼しい)お顔のエトちゃんです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-05-09 21:19) 

ミケシマ

やっぱりエトちゃんにはこのステキな首輪がないとね♡
可愛らしさが増します(*^^*)
by ミケシマ (2024-05-10 11:55) 

ゆきち

「無し」でも「あり」でもカワイイ子はカワイイですね♪
ウチのは嫌がって暴れるので首輪は早々に断念しました^^;
by ゆきち (2024-05-10 13:56) 

テオ

溺愛猫的女人さん
縫い直すのが面倒だったので 洗濯して見ました 鈴をもぐ技を会得してしまったか?

ニコニコファイトさん
首輪が無いと獰猛な動物に見えます

Boss365さん
首輪が無いと妙に首が長くて 茄子漬(な鈴け)型 よその子みたいで落ち着きません

ミケシマさん
首輪が無いとぬらりっとひょろ長いのが目立ちます

ゆきちさん
こてつさんは素敵なマーブル模様なので 首輪は無い方が良さそうです エッさんは「無し」だとワルコ度アップ


by テオ (2024-05-10 17:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。