SSブログ

半分終わり [猫]

いけばな展 1次展終了
2454et.jpg

テオの出番が終わって 後は2次展の受付
ちょっと良いお洋服着て ニコニコ上品にほほ笑むの
これが疲れるのよね こわばる笑顔

よそ行きジャケットによじ登って 糸をひきつらせたのは こいつ
2454t.jpg


nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 4

ニコニコファイト

確かにずっと笑顔は逆につらいですね。
by ニコニコファイト (2024-05-05 08:09) 

溺愛猫的女人

エトちゃんも一緒に行きたかったのでしょうか?
by 溺愛猫的女人 (2024-05-05 10:51) 

ミケシマ

1次展終了!
テオさんの出番が無事に終了した~ホッ…
と思ったら次は2次展の受付( ゚Д゚)
たいへんですが、やりがいがありますね(*^^*)お疲れさまです♡
by ミケシマ (2024-05-05 11:42) 

テオ

ニコニコファイトさん
感じの良い微笑で接客されるお仕事の方々は偉いなと思う4日間です

溺愛猫的女人さん
恨めし気な顔 おとーちゃんと二人っきり あまりお膝にも来なくて 昼寝もせず テオの枕の上に毛玉ゲロしてくれました

ミケシマさん
休憩時間に華道会の重鎮のお婆様が猫嫌い と言いながらいろいろ聞いてくださるので 猫話を沢山してきました 猫好き同士とはまた違った反応が面白かったです
by テオ (2024-05-05 16:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。