SSブログ

白い花の季節 [猫]

あでやかな牡丹 藤が終わって 庭は入れ替わりに
57u.jpg

卯の花
57sy.jpg

白雪芥子
白い花と交代
お疲れさまと言うように ひっそりと咲く白に和みます
2457e.jpg

エトちゃんも 白い毛布の上でウトウト
nice!(22)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 7

溺愛猫的女人

季節が移り変わりましたね。お庭の花が可憐でとても美しいです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-05-07 19:02) 

Boss365

こんにちは。
白雪芥子ですが、繁殖力の高そうなお花・植物な感じです。
エトちゃんも白い毛布に衣替えみたいですが・・・
ちょい痩せたビジュアルですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-05-07 20:27) 

ニコニコファイト

エトちゃん、フカフカで気持ちよさそうですね。
by ニコニコファイト (2024-05-08 08:01) 

ミケシマ

白いお花たち、素敵ですね(*^^*)
エトちゃんも白い毛布がよく似合う♡
by ミケシマ (2024-05-08 11:10) 

ゆきち

小さな白いお花が楚々として美しいですね。
うとうと気持ちよさそうなエト姫様はもっと美しいですけれど♪
by ゆきち (2024-05-08 14:44) 

sana

小さな白いお花って大好きです!
卯の花は見ますが、白雪芥子はないのか、見逃してるのか‥
エトちゃんも季節の移り変わり、感じてるかニャ^^
by sana (2024-05-08 15:28) 

テオ

溺愛猫的女人さん
元気いっぱいの緑に気おされて よけいに疲れを感じる連休明け 小さな白い花にほっとします

Boss365さん
白雪芥子 ブロックの塀に沿ってどんどん増えます 草取りで千切ると手がいつまでも臭い('◇')ゞ 名前でうんと得をしているお花です エトちゃんは半分毛布に沈んでいるのでいつもに増してほっそり

ニコニコファイトさん
毛布の毛足が長いので立ち去ると足跡くっきりで楽しいです

ミケシマさん
この他には スズラン ナルコラン 葉陰に可愛く揺れています

ゆきちさん
エッ様にお気遣いありがとうございます(^_-)-☆ 庭の白 エトちゃんのお靴 可愛い白です

sanaさん
今年はうっかりして裏庭のコブシを見逃してしまいました つぎハクウンボクを見落とさないよう気をつけなくては
by テオ (2024-05-08 16:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。