SSブログ

気になる箱 [猫]

気になる 気になる
24425et.jpg

あな開けたい
24425ee.jpg

なかなか爪がたたにゃい
24425e.jpg

明日がんばる
24425t.jpg

今日はとりあえず寝んねにゃ
nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 7

ニコニコファイト

エトちゃん、ホリホリガンバ!
by ニコニコファイト (2024-04-25 16:58) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん?中に入りたい可能性ありですが・・・
日差し良いので、日向ぼっこに変更ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-04-25 19:20) 

溺愛猫的女人

エトちゃん、普請頑張ってね!!!
by 溺愛猫的女人 (2024-04-25 19:43) 

sana

エトちゃん、気になる気になる箱、触ってみたの~。
硬そう? 大工事になりそうかニャ?^m^
by sana (2024-04-26 01:52) 

ゆきち

エトちゃんは箱をやっつけるのが楽しくなりましたね?!^^
陽だまりでゴロンゴロンが気持ちよさそうです。
by ゆきち (2024-04-26 11:47) 

テオ

ニコニコファイトさん
そんな声援を頂くと調子に乗って 削り滓まき散らしてくれます

Boss365さん
中身はテオのジグソーパズルなの 開けたってぎっしり入ってるから エトちゃんははいれませんよーだ

溺愛猫的女人さん
ホリホリしたら何か面白い物出て来るかな お米とか

sanaさん
この箱はしっかり丈夫だから そう簡単に穴は開かないと思うけど 中身もジグソーパズルだし (^^♪

ゆきちさん
お手々で掘っているぶんには 耐えてくれると思うけど 蹴り蹴りされると危ないかも ゴロンゴロンしながら蹴りも入れたりしますからねぇ
by テオ (2024-04-26 16:41) 

ニコニコファイト

なるほど^^エトちゃん控えめにね^^
by ニコニコファイト (2024-04-26 17:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。