SSブログ

絡む日 [猫]

エトちゃん 今日はおかーちゃんにひっつくの
24421e.jpg

それは朝から始まって
24421t.jpg

箪笥の引き出しホリホリ
24421et.jpg

昼寝すれば乗って来る
ちょっと肌寒い日でもあったけど
なぜかテオットじゃなくてテオに絡んできました
nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 5

Boss365

こんにちは。
エトちゃんですが「箪笥の引き出しホリホリ」させてくれたお礼に・・・
テオさんに添い寝?温めてくれた可能性ありですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-04-21 18:29) 

sana

エトちゃん、おかーちゃんに甘えたくなったの?
引き出し開ける人好きかも~^^
by sana (2024-04-21 19:00) 

溺愛猫的女人

衣替えでしょうか?箪笥を開けると飛んできますよね? 猫毛が付くから止めてけさえん( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2024-04-21 20:47) 

marimo

ニャンズは引きだしにINするのがルーティーンですね(笑)
by marimo (2024-04-22 08:16) 

テオ

Boss365さん
下手に引っ張り出そうとして 衣類に爪をかけられてはかなわないので 嬢ちゃんの気が済むまで待ちます

sanaさん
今日の予定を知っているエトちゃん 先回りにて引き出しの前で待ちかまえます

溺愛猫的女人さん
引き出しの奥に潜って 下の段ににゅるりと入り込むのね

marimoさん
猫を追い出したついでに 奥に詰まっていた書類が見つかったりして('◇')ゞ
by テオ (2024-04-22 16:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。