SSブログ

そのヒトコエが [猫]

何をするにも 一声かけてからするようにとテオットに言われています
それが出来ないテオ だっていちいちメンドクサイ

昨日テレビで 認知症で行方不明になっている妻を探し続ける夫
という番組を見たので いつもに増して口やかましいテオット

認知症恐怖症とでも言うのかしらね 
そこまでテオを疑うか?自分のことを棚に上げて

あー 五月蠅い 煩い ウルサイ

エトちゃん 関わり合いにならないようにしてます
24415e.jpg

 
nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 6

溺愛猫的女人

ご主人さまはテオさんのことを、とても大切に思っているのですね(*^^*)
私は母が認知症が進み、あんなに可愛がってたここっぺのことを忘れてしまった時はショックでした( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2024-04-15 19:48) 

Boss365

こんにちは。
「認知症で行方不明・・・」チラ見しましたが・・・
行方不明者の多さな・実態に驚くばかりでした。
また、五月蠅いテオットさんみたいですが、愛されている証拠ですね?
ところで、エトちゃんの関わりたくないポーズをしていますが・・・
後頭部は色々語り?(爆)可愛いです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-04-15 21:23) 

sana

ご夫婦で言い合っている間は大丈夫でしょ^^
微笑ましい光景にお見受けします。
二親がそれぞれ違う老い方をするのに伴走しましたが、だんだんぼけてはきます。自分のことが心配だ~!?^^;
by sana (2024-04-16 02:08) 

ニコニコファイト

エトちゃん、フワフワな毛並みですね。
by ニコニコファイト (2024-04-16 12:39) 

ゆきち

猫も食わない夫婦喧嘩?!
エトちゃんの後ろ頭が可愛すぎます(#^^#)
いえいえ、テオさんを心配するテオットさん、仲がよろしい証拠ですね^^
by ゆきち (2024-04-16 15:18) 

テオ

溺愛猫的女人さん
うんにゃ 妻依存症なのです 一人になるのが嫌い トイレの戸も息子が居ない時は開けっ放す 50年前からこうだったから

Boss365さん
二人の声がとんがっていると じわじわ遠ざかる察しの良いエトちゃんです

sanaさん
そうなのです 老い方は様々 中でも一番判らないのが自分の老いかも知れません なにしろ初めてこの年になったのですもの ('◇')ゞ

ニコニコファイトさん
お日様に当たっていると エトちゃんの毛並みがぼわっとかすみます これを眺めて気分転換しなくちゃ

ゆきちさん
しゃくにさわるから 今日はいちいち移動先 理由を告げています トイレ 畑にネギを採りに 本棚から本を取って来る 洗濯物とりこむ などなどなど これでもか( ̄^ ̄)


by テオ (2024-04-16 16:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。