SSブログ

いよいよ汗ばむ季節 [猫]

急に暖かくなって 
テオット 一枚ずつ脱いで 半そでシャツ
24412e.jpg

エトちゃんの毛が汗ばんだ腕にくっつく

チューリップさん満開
風が吹くと花どうしが擦れて きゅるきゅる鳴るの
412ty.jpg

笑ってるみたいで可愛いよね
nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 6

ニコニコファイト

エトちゃんお手々?が伸びてかわゆい^^ですね。
by ニコニコファイト (2024-04-12 17:16) 

溺愛猫的女人

うわぁ~チューリップが美しいですね(*^^*)
エトちゃん、気持ち良さそう。
by 溺愛猫的女人 (2024-04-12 19:54) 

sana

もう半袖ですか!
エトちゃんの毛が腕にくっつく、まるで夏ですねえ。
チューリップ揺れてきゅるきゅる? 笑ってるの^^
by sana (2024-04-12 20:42) 

Boss365

こんにちは。
半そでシャツのテオットさん、カッケイですね。
エトちゃんも負けずに腕捲りのポーズかな?
チューリップの鳴き声?聴いてみたいサウンドです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-04-12 21:11) 

ゆきち

エトちゃん湯たんぽ抱えながら、半袖のテオットさん(≧◇≦)
昼間は汗ばむ陽気になりました。
by ゆきち (2024-04-13 00:20) 

テオ

ニコニコファイトさん
暖かいのでお膝の上でも のびぃーーーです

溺愛猫的女人さん
球根を植える時は面倒くさいなぁ でしたが咲いてみるともっとたくさん植えたかったと思う('◇')ゞ

sanaさん
寒がりの暑がりテオット 着たり脱いだりが忙しいです チューリップ ちゃんと茎も伸びて可愛く咲きました

Boss365さん
エトちゃん腕まくり 抜け毛がもわもわ舞っています チューリップのキュルキュル 風が吹くこの地ならではの音かも知れません 

ゆきちさん
いよいよ我慢の季節です 通年我慢ですけどね
by テオ (2024-04-13 16:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。