SSブログ

イイコだよ [猫]

ねえねえおかーちゃん
24424t.jpg

エトちゃん イイコだよ
24424et.jpg

だからイイコイイコしてね
24424e.jpg

まだまだ いっぱいイイコなの

外は雨 白いチューリップに雨粒が綺麗
424w.jpg

nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 8

溺愛猫的女人

エトちゃん、ナデナデされて嬉しそうだね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-04-24 19:22) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、イイコの笑顔で可愛いですね。
また、お地蔵さんのような癒しあるお顔?口元も好感触です!!
片手撮影でニャイスショットです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-04-24 20:29) 

sana

エトちゃん、イイコイイコ、もちろんイイコですよ~
いつまでも、イイコ^^
by sana (2024-04-24 20:35) 

zombiekong

エトちゃんホントに嬉しそうなお顔でかわよいです♡
私もイイコイイコしたいです〜。
by zombiekong (2024-04-24 21:03) 

テオ

溺愛猫的女人さん
手を止めるともっと撫でろと言って 噛みつくんです もうよいぞよとお許しがでるまで ずっと撫で続け

Boss365さん
お地蔵さん(*^^*)菩薩のエッさんと呼んでください 手を止めると般若になって噛みつきます

sanaさん
撫でて欲しい時は手の下に頭を持ってきます 右手を上げると右に 左手を上げると左に (^^♪

zombiekongさん
このお顔になっている間は 耳を引っ張ったり 両手でぐりぐりしたり かまい放題 但し手をとめると まだ!と噛みつきます
by テオ (2024-04-25 16:30) 

市丸

イイコのエトさん、なんていいお顔なの〜〜♡
100点満点に花マルつけちゃう♪
by 市丸 (2024-04-25 16:37) 

ニコニコファイト

ニコニコエトちゃんいい表情ナイスです^^
by ニコニコファイト (2024-04-25 16:59) 

テオ

市丸さん
すっごぉい エトちゃん100点満点の花マル ありがとうございます ご褒美はテオが頂きます 腕がだるくなるほどずぅっと撫で撫でしたんですよぉ

ニコニコファイトさん
木の椅子の上でナデナデすると だんだん後ろに滑って行って ちょっと面白いの
by テオ (2024-04-26 16:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。