SSブログ

ゆるゆる [猫]

エトちゃん 揺り椅子でひとり寝んね
24419e.jpg

お手々がバッテン

やっぱりお膝もいいな
24419tt.jpg

ゆるゆると平和な一日
テオ半年ぶりに美容院に行ってカットしてもらいました
美容師さんが上手なので 半年持ってしまう('◇')ゞ
短くなった頭を夜中にエッさが かき混ぜてくれました
nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 4

Boss365

こんにちは。
ひとり寝よりお膝上が心地良さそうな納得顔のエトちゃんですね。
「半年持ってしまう」美容院ですが、美容師さん&テオさん、大変エコです。
また、エトちゃんのマッサージ効果もありそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-04-19 18:15) 

溺愛猫的女人

テオさんはロングヘア―なのかしら?私はショートカットなので月一カットしてます。
by 溺愛猫的女人 (2024-04-19 20:51) 

ニコニコファイト

長屋暮らしから出てお膝ぬくぬくだにゃあ。
by ニコニコファイト (2024-04-20 07:28) 

テオ

Boss365さん
ファンヒーターを点けなくなったら長屋に入らなくなったエトちゃんです もっぱらお膝狙い 
美容院で何かスプレーしてくれて エトちゃんがひっついて匂い嗅ぐの

溺愛猫的女人さん
40歳までずっとストレートのロングで 自分で切っていました 少ないので一掴みでジョッキン その後10年パーマかけて 50歳でショートに 夏にうんと短くカット 年を取るにつれて自然にウエーブがかかってきて 伸びても形がなんとなく整う美容師泣かせの安上がりな髪質です

ニコニコファイトさん
長屋は肌寒くなってくると入っていて テオットが「ごめんよ寒いな」と詫びながらファンヒーターを点けます これぐらい我慢できるのに 寒がりな二人
by テオ (2024-04-20 16:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。