SSブログ

へとへと [猫]

来週 屋根屋さんが来るんです
二階の窓の障子を張り替えました 破れていたし
21101e.jpg

エッさん 黙って見ているはずがない
21101t.jpg

糊を付けたところで 電話が来る 人が来る 
21101s.jpg

何度やり直したことか もうへとへと(泣)
nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 5

zombiekong

エトちゃん破いちゃいましたか。
何回やり直したのでしょう。お疲れ様です。
by zombiekong (2021-10-01 17:53) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃんもお手伝い?隙ありだっようですね?お疲れ様でした。
へとへとなので・・・
エトちゃんに癒してもらいましょう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-01 18:49) 

myy

障子に猫頭大の破れがあるのがフツーなのです♪
外で水やりしているとそこから顔覗いてるのが至福。
エトちゃんもさぞや張り切ったことでしょう(笑)
お手伝い偉いね。
by myy (2021-10-02 10:30) 

sana

障子の張替えしている現場にエトちゃん? それは危険ですね。
何度もやり直す~(涙)…お疲れ様でした。
いやそうそう、完璧じゃなくていいじゃないですか。にゃんこがいる幸せの一つの証拠として^^
by sana (2021-10-02 14:15) 

テオ

zombiekongさん
障子紙の切れ端にじゃれる カッターナイフに乗る 桟の間を歩き回る もぉぉぉぉぉ バカエットォォォォ

Boss365さん
エトの居るところで出来る仕事じゃ無いとは判っていたけど
屋根から息子の魔窟が丸見えだと 職人さん足を滑らせそうだし

myyさん
そうなの 私も資源ごみ出しの時に通りかかるお家の障子の穴から猫ちゃんに会えるのが楽しみです 工事の間全部の隙間にエッさん嵌めておく?

sanaさん
二階から障子戸二枚おろすのにまずよろよろ 数年前は肩にひょいと担いで手すりにつかまらないで 階段上がり降りできたのに 何よりもそこがショック 仕上がった障子戸はちょうど仕事から戻った息子に任せました ボロ隠しが無いと困るもんね 
by テオ (2021-10-02 17:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。