SSブログ

出ないんだも~ん [猫]

昨日はびゅんびゅん どっとこ走り回っていて写真が撮れませんでした
走っていなければベッドカバーの中で寝ていたし そして今日は
エトちゃん ここに入ってるの
5m9t.jpg
やっと開いたんだもん
5m9et.jpg
ずっといるんだも~ん
5m9e.jpg
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

ゆきち

たまにしか開かない狭い場所、ニャンコにはパラダイスのようですね^^;
我が家でも衣替えの時期は激しく手伝ってくれるので、全くはかどりません。
by ゆきち (2015-03-09 21:35) 

テオ

ゆきちさん
引き出しの整理をしようとしたんです(;0;)
しかたがないので 畳み直した風呂敷を隙間に入れたら
ますます居心地が良くなったようで
ずっと入っていて その間邪魔されないのでテオットが喜んでいました 
by テオ (2015-03-10 16:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。