SSブログ

普通のすがた [猫]

騒ぎ屋えっとんだって たまにはこんな普通の姿でいる時があるんだよ
5m11e.jpg
テオ&テオットがご飯食べ終わるのを待ってるの
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

かおりちゃん

あら、エト譲様えらい。
お父さんとお母さんがご飯食べ終わるの待ってるんだ。
うちの坊ちゃまは、人が食べてると必ずといっていいほどよこせと手が出ます(ーー;)
by かおりちゃん (2015-03-12 12:14) 

BillK-ko

いつも騒いでるのに、たまにおとなしいと、かえってかまいたくなりますよね( ^ω^ )
いいこのエトちゃん、ストーブの番ですね♪
by BillK-ko (2015-03-12 17:01) 

テオ

かおりちゃん
福坊ちゃん 「ちょうだい」するんですね 可愛い(^0^) エトは全然興味示さないんですもん ゼロは必ず一緒に鶏ササミを食べたのになぁ・・・ 待ちきれなくなると 食卓の端っこに生首出すのは笑えますが

BillK-ko さん
たまに 珍しく おとなしいっていうのは 「普通」とは言えないか(^^ゞ
外が猛吹雪で寒かったんです

by テオ (2015-03-12 17:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。