SSブログ

箱だわ [猫]

うわぁ しゅてきな箱が届きましたよ
746tt.jpg
エトちゃん 大きい方がいいな
746et.jpg
手てを出してみる
746ee.jpg
落ち着いてみる
746ttt.jpg
いろいろ試してみる
46s.jpg
桜を取り寄せて生け花をお稽古したのです(^^ゝ

nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 3

BillK-ko

エトちゃん、おててながーい!
素敵な箱、よかったですね。
桜の生け花も掛け軸に合ってて、素敵です!
by BillK-ko (2017-04-06 18:54) 

も〜

うわぁ(@_@)きれい!!
絵から桜が飛び出して来たように思えます〜
エトちゃんのグレーと桜の色も合いそう(^^)
でも近くに来たら、テイテイしちゃうかな。
by も〜 (2017-04-06 19:17) 

テオ

BillK-ko さん
生けている間 嬢ちゃんは箱で遊んでくれて 大助かりでした
時々 手てチャイに付き合いながらの生け花ニャン古流(^^ゝ

 も~さん
このお花はネット通販で 福島の桜を手に入れました
床の間に収めてしまうと 手を出さないんですよ
「これはおかーちゃんのダイジ」(^0^)
by テオ (2017-04-07 17:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。